Translate

2013年6月7日金曜日

うまいもの市 開催されました

先週の日曜日は、お客様感謝デー&ご当地うまいもの市が開催されました。

心配していた雨も降らず、無事に終える事が出来ました。


今日のブログは、先週のうまいもの市から、ちょっとだけ、当日の様子を写真で紹介♪



【ステージイベント】
時間ごとに、いろいろなステージを観覧することができました。
この写真は、
ステージから降りて、お客様と触れ合う時間でした。
 
 
 
 
【物販テント】
 
①ソフトクリーム、生菓子、揚げ物より『わらび餅』
 
 
②つきたて餅を『お雑煮』で
 
 
③黒にんにく、きくいも、乾燥えのき から『乾燥きくいも』
 
 
④『揚げまんじゅう』
 
 
⑤『フランクソーセージ』
 
 
⑥『揚げ餅』
 
 
⑦蛸飯のおにぎり、常陸牛コロッケ、落花生シフォンケーキより『常陸牛コロッケ』
 
 
⑧米粉菓子、チョコバナナより『米粉クッキー』
 
 
⑨長ネギ、ジャガイモより『長ネギ』
 
 
⑩ビール、チューハイ、ラムネ、ジュースより『ラムネ』と『ジュース』
 
⑪フランクフルト、ハムより『サラダチキン』と『ターキー』
 
 
⑫『とうもろこし』